ミス東スポ2014笑也にアプローチするなら! | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba


充電復活したので大量更新ヽ(´ー`)ノ♪

写真の右手が久木元かおりちゃんです☆
明日の番組おじゃましまーす!
下にも告知書いてあるのでチェックしてください♪


【最終回】
12月28日(土)21時30分~
ミス東スポ2014ファイナリストチャット生放送★

もー泣いても笑ってもこれが最後の生放送!みなさんの声が聴けることを願ってマイクにむかいます!

なぜわたしの充電器はこんなどたばたまでなくなっていたんだ!
バカバカバカ!笑也のばか・゜・(つД`)・゜・





そしてそして!
全ての締め切りはこちらもあります!

【電子書籍】
締め切り12月28日【明後日!】

TSUTAYA BOOKSより電子写真集も絶賛発売中!まもなく締め切り~

たくさん更新してありますので、お気に入りの写真を見つけてくださいっ!


【ブログアクセス】
こちらも12月28日まで!

ミス東スポサイトにアクセスして笑也ブログをクリックして頂くと、もれなく1ポイント加算されます!皆さん奮ってポチポチしましょう♪♪♪




そして明日は同じ事務局所属のタレント、モデルさんの久木元かおりちゃんの生放送番組『くっきーチャンス』にゲスト出演します☆


みなさーん!


来てきて来てきて来てきて来てきて(°Д°)





笑也