梅雨入り・・・ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

 

スタッフのリキです!

 

梅雨が始まってしまいましたね・・・。 この時期は、毎日のように雨が降って、じめじめとした気候が続いていくのでホントに辛いです・・・。

 

私の友達は、「春休み、夏休み、冬休みはあるのに、なぜ梅雨休みはないんだ・・・。」と嘆いていました。

 ああ、たしかに、と思う反面、まずは、「秋休み」が先では??と心の中でツッコミを入れてる自分がいました(笑)

 

 

それはさておき、イーミックスでは、新プランを多数ご用意させて頂きました。詳しくはホームページをご覧ください!