はじめまして!新スタッフのナナです。 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

 

初めまして!イーミックス新スタッフのナナです。

英語をゼロから勉強しながら、

秋葉原教室でお仕事させて頂く事になりました!

 

英会話スクールで働く以上、

もっと英語力をアップさせたい!と思い、

その第一歩として、今はワーホリ社長®から託された

不規則動詞一覧表をひらすら覚える日々を過ごしています。

 

「不規則動詞は掛け算九九と同じ!」

なるほど。て事はリズムに乗せて声を出して覚えるのが

いいのかな~~なんて試行錯誤しながらやっています。

まずは毎日続けてカンペキにしたい!!

 

不慣れな部分もありますが頑張って

皆さんのサポートをしますのでよろしくおねがいします!