ごあいさつ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

こんにちは!千葉校スタッフのゆきです!


ご存知の方も多いと思いますが、

この度千葉校は秋葉原に移転します。

そこで、私はイーミックスを去ることになりました!


とっても悲しいんですけどね…


生徒として1年半

スタッフとしても1年半

千葉校には本当にお世話になりました!

様々な人にであって本当に色々と勉強になりました


私の補習やレッスンを受けにきてくださった方々

千葉校にレッスンに来てくださった方々

イーミックスのパーティーに来てくださった方々

ありがとうございました!


みなさんが今まで以上に

楽しく英語を学べることを祈っております


ではでは!