季節の変わり目 | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

季節の変わり目だからでしょうか


最近湿疹が出ました


疲れっていってもそんなに疲れてないですし




今はもう結構引いたのですが


一昨日は顔中が赤くはれて大変でした



肝臓がわるいのかな



ですから昨日は 友人にハロウィンパーティーに行こうと誘われましたが



やめましたぁ。




こんな現象はじめてです。




こないだは口内炎ができるし




う~



なんでも健康なことに感謝ですよね



あ、話は変わりますが


この間 5万6千円が入った財布を電車の中でひろいました



スグに持ち主が現れてよかったです


日本は なくし物が戻ってくることで有名ですね



だって罰がこわいですもん