叶っていることに気づく。それだけで満たされる。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今朝。日の出直前の、

東の空が真っ赤に染まる朝焼けでした。

 

 

明日は夏至ですが、

お天気は下り坂かな。

(梅雨ですしね・・)

 

 

夏至までのメールワークも、

今日が最終日。

 

「寂しいですー」という声が

メンバーからのメールにチラホラ踊り、

ワタシも同じだよーと。

 

21日間とはいえ、

ずっと続けてきたことが、終わると、

そこには必ず、

ぽっかり穴が空いたような感覚があると思うけど、

それでいいんだなとも、思える。

 

 

感情の「お片づけ」してきたからこそ、

生まれた空間でもあるわけだから。

 

 

きっとそこには、

新しい流れがやってくる^^。

 

そう。終わりは始まり♡

 

 

毎日、何を感じてたか・・を、

短く言語化して、外在化するだけの

21日間の作業だけど、

 

続けているうちに、

思わぬ何かを

発見することもあると思います。

 

クローゼットを片付けて

整理整頓をしてるうち、

奥の方にしまわれていたモノを

発見するように。

 

 

今回、初参加してくださった方の

つい先日の、メールワークの一片をご紹介。

(ご本人の承諾を頂いています)

 

 

 

 

ふと、毎日にこにこしている自分に気づいた。

安心できない家庭に育った私の夢、にこにこしてあいさつする。

叶っているのだと思ったら、目頭が熱くなった。

 

 

 

叶っていることに気づく。

それだけで、

また優しい気持ちで満たされる。

 

 

拝読したワタシも、

同じような気持ちを味わわせて頂きました。

メールワークのファシリテートをする喜びです。

ありがとうございます^^。

 

次回開催は「秋分までメールワーク」なので、

ちょっぴり先になりますが、

実は、

「個別でいいから、メールワークがしたい」

というリクエストを頂いております。

 

7月・8月でご希望の方がいらっしゃいましたら、

リピーターの方のみ、お受けしたいと思いますので、

メールワークをしていた時の、メールにて、

ご連絡ください。