思いもしない「いい流れ」は何処からやってくる・・? | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

昨夜遅くから、雪が本気を出しまして、

暴風雪の1日を迎えております@海岸通り。

 

 

いつまで続くのかしら・・

 

今年も季節の変わり目で開催してきた、

21日間のメールワークは、

そもそも、基本的には

自分一人でも出来ることなのですが、

 

毎日メールでやり取りする効果・・というのも

あることから、

 

リピートでご参加される方も多く、

長いお付き合いになっている方も^^。

 

Yさんも、そんなお一人。

 

今回は、

日常生活の中で、いつもより少し、

頑張らないといけないことがあったのですが、

 

だからこそ、がむしゃらにならず、

自分を労わり、

整えながら進まれたことで、

 

いつも以上に、

必要な「パワー」が出たことを

実感されたそうです。

 

頂いたご感想の一部をご紹介します。

 

 

 

自分褒め、感謝3つずつ上げるという一見単純な試みですが、

これだけで、

他の人におすそ分けできる、パワーが出るんだなとびっくりです。

 

逆に、自己卑下するとパワーダウンしますね。きっと!

 

そして、パワーアップするのは、

仕事をうまく進める、勉強するパワーとは違うんですよね。

それよりもっと大きな感じです。

何と言ったらわかりませんが、

 

思いもしない流れを引き寄せたりしている感じがします。

 

 

ありがとうございました^^。

 

>パワーアップするのは、

>仕事をうまく進める、勉強するパワーとは違うんですよね。

>それよりもっと大きな感じです。

 

ほんと、そうなんだと思います。

 

個別の何かを解決するようなパワーというより、

それらを、根底から支える「流れ」や「波動」

のようなもの。

 

燃え尽きるまで、やり切ってしまう前に、

自分で自分を労ったり、

すでに「今ある」ことに意識を向けてると、

 

その自分が発した意識エネルギーが、

自分の周りの、

同じ波動のエネルギーと響き合って、

大きな流れになる。

 

 

それが、Yさんの言う、

 

>思いもしない流れ

 

と言うものになるのではないかと。

 

 

つまり、そう言う、

思いもしない「いい流れ」って、

突然、どこかからやってくるんじゃなく、

 

自分の意識エネルギーから

創られるもの。

 

自分に愛を注ぐことで、

湧いてくるエネルギーで、

自分も周りもハッピーでいられる流れを

創っていけたらいいよね。

 

年明け最初のメールワークは

「立春までのメールワーク」です。

 

新しい年に、いい流れを創れるよう、

新春の21日間、ぜひご一緒しましょう♪

image

 

立春までのメールワークは、年内のお申し込みで、

お年玉企画「2023年のあなたの流れ」をプレゼントです♪