へえ、そうだったんだ・・というユルい自己理解。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

算命学のセッションで、

ご依頼者方の、資質や才能について

お伝えしてる時、

 

その方から、

かえってくるリアクションで、

多いなあ・・と思う言葉があって。

 

それは、

 

「へえ・・そうなんですか」。

 

 

どうですか・・?とお聞きすると、

 

全く、心当たりがないわけじゃなく、

うすうす、そうなんじゃないかと思ってたけど・・

という反応。


なんか、

ゆるい?感じですけど、


こういう時って、

割と、

 

自分に対して持っていた、

思い込みとか、

緊張のようなものが、

ストン・・と、

解けた時だったりも。

 

ユルい自己理解・・?


固い感じじゃない分、

素直に自分に優しくなれるので、

 

いろいろと、

変化も起きてきます。

 

 

人は、

変わり続けるものなので、

自己探求によって、

自己理解が進むと、

その度、新しい自分にも出会えて、

人生の楽しみも増えます。

 

そんなキッカケになることを、

お伝えできる時間になるといいなと

思っているのであります。