あおの主張「順番が違うやろ・・?」 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 
 
あのな、
今朝、かーちゃんに、
遊ぼうって言ったら、
 
「掃除してるから後で」
って言われたんや。
 
 
おかしいやろ・・?
 
 
でもな、
 
 
いつも、遊ぶ時に、
かーちゃんが出してくる、
「あのリボン」が、
 
 
ここにあるのは・・
 

 

 

知って・・

 

 

るん・・

 

 

じゃ・・と!

 

 

後で・・って、

「順番」が違うやろ・・?

 

 

 

こっちが先やろ・・・?

 
 
・・・という、
あおの「主張」でした・笑。
 
 
 
はいはい、そうでした。
遊びが先でした。
掃除こそが、後でした!
 
 
わかれば、ええねん・・。
image
 
基本、
毎日こんな感じです^^;。
 
まあでも、そうだよね。
 
やるべき事をやってからだと、
確かに、スッキリするから、
 
楽しみや、やりたいことは、
その後の方が、心置きなくできる・・って
ところもあるけど、
 
いつも、そうだと、
 
結局、やるべき事で、
タイムアウトになって、
やりたい事をやる時間が
なくなったりとか。
 
ましてや、それが、
「大切な存在との時間」だったりしたら、
絶対後悔すると思うもん。
 
あおにはいつも、
大事なことを教えてもらうね・・♡
 
 
 
ふん・・
image