流れが変わる時は、無理しない。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今日で9月も終わりですね。

 

 

昨年の秋くらいから、

自分の中で「切り替わり」が起きてるのを

感じていたのですが、

 

それは、大運的な変化でもあったのだな・・と

気づいている今日この頃。

この辺りのことも、来月からの算命学講座の中で

明らかになるかな・・と、楽しみにしています。

 

 

切り替わりの一つは、

ブログやサービスに関して言えば、やっぱり

こんな風にご報告したあたりが、

その始まりかなと。

 

アラフォー女性の恋や結婚に関する

ブログ記事やサービスについては、

 

ニーズを頂いているにも関わらず、

ワタシの中では、この時点で突然、

「やり切った感」が・・。

 

 

とは言え、まだまだ、

恋や結婚やパートナーシップについて

書きたいことや、伝えたいことが、

なくなったわけじゃないので・笑、

 

それも含めた、ひとまわり大きな枠で

サポートしていく方向に

切り替えたということなのです。

 

 

一度、コロナ禍で、

もう一度、恋や結婚に特化したものを作ろうか・・と思い、

取り組み始めたのですが・・

 

やっぱり、できませんでした^^;。

楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい(><)。

 

 

ニーズがあっても、

まだできるような気がしても、

なぜか、もうできない・・って時は、

 

流れが変わる時だと思います。

 

そこで、無理しない。

 

え・・これからどうなっちゃうの・・?

と思っても、

 

そんな時は、自分と向き合って、

自分の中から聞こえてくる声に

耳を傾ける時かな・・と思います。

 

それが流れに乗っていくということだと

思うのです^^。