「ストライクゾーン」は貪欲に広げていくべし。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

結婚したいけど、
いいと思える男性がいないし、
無理に付き合っても、
結局すぐ終わってしまう・・

・・と、言う方の話を聞いてると、


○「いいと思える男性」以外の男性には、興味がない。
○「男友達」が、まったくいない。

という方が多かったりします。


その事自体が、
いいとか悪いとかじゃないのだけど、


男性と接する機会が少ないと、
日常的に自分を
「おんな」として意識する機会も、
圧倒的に少なくなるので、

「発情」しにくくなるのだよ・・。


女子のカラダが発情しないと、
恋は始まりにくい。


逆に、健全に発情できていれば、
カラダが、自分に合う相手を教えてくれる。



感じるカラダでいると、
知覚が広がり、
人を見る基準も広がるので、
「ステキ♡」と思える人が増える=ストライクゾーンが広くなる。
のですわ。


ストライクゾーンを広げる・・という事を、
「妥協すること」と、
思ってる人もいるかもしれない。

でも、ワタシは、
そういうことじゃないと思ってる。

ストライクゾーンを広げることは、
自分の「知覚」を広げること。

自分の心と体が
「心地良い」と感じる対象を、
貪欲に、自分の中に、
取り入れていくこと。

だと、思うの。


たとえ結婚して、
ひとりの男と暮らすことになっても、
ストライクゾーンは広げていくのよ。

だって、
自分の知覚のストライクゾーンが広がれば、
そのひとりの男を、
より、多角的に、深く、
感じて楽しめる女でいられるってことだから。

貪欲にね・・♡

*******************************
2016-05-27投稿の記事を再アップ。


合格ご提供中の個人セッション
プライベートセッション@東京 
プライベートセッション@大阪 4/22 残2
プライベートセッション@博多・天神随時受付中
プライベートセッション@福間海岸随時受付中