今年は遠慮なく「幸せな結婚をする自分」になりましょう♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

きょうは朝から、シロちゃん(SR400白)で近所をテコテコ走った後、
太宰府天満宮に行ってきました。

松の内も明けて、改めてお参りです。

幸せな結婚で、ますます幸せになるオトナ女子が、バンバン増えて、
素敵女子パワーで世の中が明るくなるよう、精一杯サポートしますので、
どーぞ、後押しお願いします・・・と・・。

photo:05




今年ワタシは、「結婚したいな・・」と思ってる、より多くのオトナ女子に、
遠慮せず「私、結婚します。幸せですドキドキ・・と、言ってもらおうと思ってます。

別に、急いで結婚しましょう・・と言ってるのではなく、
結婚すれば幸せですよ・・と言うつもりもありません。
でも、愛する人と幸せになれる自分・・つまり、
本来の自分に、自分を整えれば、自然にそうなるんだ・・と、
昨年のセッションを通して、確信したからです。




いつもそっと本尊に寄り添ってる飛梅。蕾が若干ふっくらしてきています。
来月、天満宮で一番に開花するんだもんね
ドキドキ
photo:02




今年も夏に、昨年春からのおつきあいのクライアントさんが結婚されます寿
光栄なことに、司会カラオケを仰せつかりました。
精一杯、ココロを込めて務めさせて頂こうと思います。

そんな彼女も、少しずつ段階を踏んで、
本来の自分を花開かせていかれたお一人でした花

楠の木サマ・・改めまして今年もどうぞよろしくお願いしますです。
photo:01




幸せな結婚をするためには、
やみくもに相手を探したり、いろいろな方法やノウハウを取り入れたり、
ましてや、自分を責めたり、追いつめたりすることではなく、
そうなるために必要なマインドを、自分の中にセットすることが重要です。


それは、外から持ってくるモノではなく、誰かにやってもらうコトでもなく、
自分がもとから持ってるモノであり、自分しかできないコトです。
私には無い・・と感じるなら、外れてるだけですし、
私にはできない・・と感じるなら、エネルギーが弱ってるだけです。
ちゃんとセットし直して、エネルギーを補給すれば大丈夫。

そのお手伝いをするのが、ワタシのシゴトですからマトリョーシカ(特大)
おひとり、おひとりの状況に合わせてサポートいたしますので、
一緒に考えて、前にすすんでいきましょうグッド!

合格今年は遠慮なく幸せな結婚をする自分になるわっ・・と思った方は、マトリョーシカ(特大)コチラへどうぞマトリョーシカ(特大)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

マトリョーシカ(特大)恋や結婚を機に、自分を活かす・自分らしい生き方を考えている方は・・・
 自分らしさで幸せを育む・女性限定プライベートセッション

マトリョーシカ(特大)メールで気持ちを整理してみたい方は・・・
 自分らしくココロを整えるメールセッション

マトリョーシカ(特大)名前のパワーに宿る自分らしさを知りたい方は・・・
 語感でお名前リーディング