GLAY!!今日、府中の森芸術劇場にGLAYのライブに行ってきた。 本当に最高の時間を過ごせた 7月の幕張以来・・・ ここ数年、忙しくって大変な毎日。 GLAYのライブに行くたびにエネルギーをもらう。 今日はエネルギーを満タンに充電した。 明日からまた頑張れる 極上の1日でした(‐^▽^‐)