今日、府中の森芸術劇場にGLAYのライブに行ってきた。


本当に最高の時間を過ごせたアップ


7月の幕張以来・・・


ここ数年、忙しくって大変な毎日。

GLAYのライブに行くたびにエネルギーをもらう。



今日はエネルギーを満タンに充電した。


明日からまた頑張れるチョキ


極上の1日でした(‐^▽^‐)