久しぶりのブログ今年は毎日寒い日が続くけれど、春の暖かさとともに楽しい毎日が送れるようになるといい。 今日は愛するチワワのマロンと一日中まったりしていた。 疲れた心と身体を癒してくれるマロン ありがとう