冬だね久しぶりにブログを書きます。 このところ寒さが増して冬って感ですね。 愛犬チワワのマロンは雨でお散歩にも行けず・・・でも家で元気に遊んでる マロンとはいつも一緒に寝ているけれど、最近枕に頭を並べて体だけ布団に入る・・・つまり私と同じ格好で寝るようになった。 その姿を見ながら私も安心して寝る 今日、スカパーに入った。 娘は銀魂を見ている。 マロンをなでながら・・・ 私はとにかく頑張っていく 皆さん風邪をひかずに