久しぶりにブログを書きます。


このところ寒さが増して冬って感ですね。


愛犬チワワのマロンは雨でお散歩にも行けず・・・でも家で元気に遊んでる

マロンとはいつも一緒に寝ているけれど、最近枕に頭を並べて体だけ布団に入る・・・つまり私と同じ格好で寝るようになった。


その姿を見ながら私も安心して寝る音譜


今日、スカパーに入った。


娘は銀魂を見ている。


マロンをなでながら・・・


私はとにかく頑張っていく!!


皆さん風邪をひかずに