のんびり今日はのんびり出来たっっ 毎日バタバタしているのでこういう日は本当に貴重 愛犬チワワのマロンとも1日中一緒にいれた。 今日は天気がよかったので、洗濯物を干すのも布団を干すのも気持ち良かった。 疲れがたまっているのか午後は3時間も爆睡してしまった。 マロンと… もうすぐ師走・・・ 早いもんだ