今日はのんびり出来たっっニコニコ


毎日バタバタしているのでこういう日は本当に貴重!!


愛犬チワワのマロンとも1日中一緒にいれた。


今日は天気がよかったので、洗濯物を干すのも布団を干すのも気持ち良かった。


疲れがたまっているのか午後は3時間も爆睡してしまった。


マロンと…


もうすぐ師走・・・


早いもんだ