今日も愛犬チワワのマロンとのお散歩・・・走る走るしっぽフリフリ


チワワとは思えないダッシュ力わんわん


おかげで私もストレス軽減、運動にもなる。


でも、大事なパソコン関係の本におしっこをかけられたのをその後発見。

今更怒ってもね・・・汗


しかし本当にかわいいドキドキ


かなり前からチワワを家族に迎い入れたいと思っていたのがあっという間に時がたち来年には2歳o(^▽^)o


日に日に愛情が深まっています。



現在、パソコンのいくつかの資格が欲しくて頑張っていますが、子供たちの存在やマロンの存在が大きな支えです。


頑張らなくちゃねアップ


ふくろうのひとりごと ~笑う門には福きたる~