体調不良と忙しさで約2週間ぶりのブログ。。。


愛犬チワワのマロンとは相変わらず仲良く暮らしてるラブラブ


最近のお気に入りのドックフードはピュアロイヤルしっぽフリフリ


ガツガツ食べてくれる目

ふくろうのひとりごと ~笑う門には福きたる~

嬉しい。


春には我が家に来て2年になる。


だんだん寒くなって来るけれど、お散歩は欠かせない。


我が家ではスリッパは100均!!

マロンがすぐにボロボロにするので・・・


来年は大切な人が皆幸せになれたらいい。


今がホントに大変なのだから、踏んばらねば・・・


ホントに良い年にしたい。


マロンの存在は私のエネルギーになる。


もう少し頑張ろう(*^▽^*)