体調不良と忙しさで約2週間ぶりのブログ。。。
愛犬チワワのマロンとは相変わらず仲良く暮らしてる![]()
最近のお気に入りのドックフードはピュアロイヤル![]()
ガツガツ食べてくれる![]()
嬉しい。
春には我が家に来て2年になる。
だんだん寒くなって来るけれど、お散歩は欠かせない。
我が家ではスリッパは100均![]()
マロンがすぐにボロボロにするので・・・
来年は大切な人が皆幸せになれたらいい。
今がホントに大変なのだから、踏んばらねば・・・
ホントに良い年にしたい。
マロンの存在は私のエネルギーになる。
もう少し頑張ろう(*^▽^*)
