グッバイ名古屋!からの大阪でれさんぽ♡ | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

昨日もわたしの1日は
名古屋のモーニング探訪から始まった。。











あんトースト♡


店員さんがサッカーの澤さんに激似で
顔が合うたびマジマジと見てしまう。






名古屋の朝を満喫したあとは、
(セッション入らなかったので)


こちら、熱田神宮へご挨拶に。






この鳥居と自然、
素敵すぎない?


とっても美しかったので、
思わず帰り道に参道からインスタライブ
しちゃった。








こじんまりとしているけれど、
どこも樹木の美しさが目を引く。


とても心が落ち着く、
心惹かれる場所でした。




おみくじを引くと…





いろいろシンクロしている
大吉おみくじ。



この下に書いてある鈴の宮にも
行ってきたんですけどね、


今朝また
おもしろいシンクロを見つけて、
ひとりで喜んでました。


それは後ほど。



この地に入らせていただいて、
たくさん楽しい思い出ができたこと、
これからもご縁を結んでいただけたら
とても嬉しいです、と
ご挨拶をして。





さぁ、サンキュー名古屋。

大阪へGo!




大阪初日の夜は…






でれちゃーん!


でれちゃんと行くのがしっくり来る
歴史的な建造物の地下にあるお店。










店内はなかなかに人の声が反響する造りだったので、
でれちゃんが隣に来てくれて、
恋人の位置で話す、食す。








このデザートのお皿がね、
でれちゃんの(左)とわたしの(右)で
テイストが違い過ぎやしないかい?笑


無意識に持ったスプーンも、
でれちゃんのはよく見ると
細かい柄が入ってるのに
わたしのはつるーんとしてなんもない爆笑


バナナの春巻きは
何回も笑神さまを連れてくるし、


いちいちおもしろくて、
何回爆笑したことか。





そうそう、



このお皿の柄、
でれちゃんが神社の屋根みたいって
言ってたんだけれど、



今朝、昨日行った鈴の宮(名古屋)の
検索してたら、


真正面からじゃなく、
横からみた画像があってそれが、
お皿柄そっくりびっくり



個人のブログだったので
画像は載せられないんだけれど、
ほんと見てほしい笑



ちっちゃな偶然は奇跡だよー照れ



名古屋からの移動で疲れ気味だったけれど、
でれちゃんと話してたら
いつの間にか元気になってた。


リフレーーーッシュ!


でれちゃんのペースが
わたしは好きなんだなぁ。





天使を見ているでれちゃんにやり


帰りにレトロな建物を見ながら
おさんぽ。


好きなものを語る人いいね!






ハートのお鼻ピンクハート


なんか足りない気がする。。


おかしいなー
写真うまくなったはずなのになぁー笑



大阪はわたしを優しく迎えてくれました。


でれちゃん、
突然の誘いにこたえてくれてありがとう。


明日も楽しみにしてるーラブ





さて、
17:00からインスタライブですよー!


いま向かっていて、
滑り込む予定笑


みんな見てみてーチュー






 

 〜 To freedom! To Sustainable life! 〜

 

 

東京、名古屋、大阪、福岡、横浜めぐっています!

<9/25 updated!> 追加情報、更新しています。

 

 Next! 
大阪!

 10/6(日)ゆるむお茶会 残1名様
本日(10/5) 19:00にお申込みしめきります。
〈募集終了〉


○詳細はこちら♡



 
  〜真夜中の住人Emiがささやく感覚トーク
    vol.2 母の命日に起こった浄化のお話 
    vol.1 「場」を創るお話

 

 

 

ラブレター Moon aSymmetry 

  ~メッセージングプロジェクト

Instagram

Facebook

 

 

カメラ スナフキンLINE@ 

  ~旅人Emiから届く景色と小噺

 

友だち追加