Emiのミッドナイトレディオ〜♡〈聴き方追加しました〉 | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

真夜中にこんばんは。
惠美です。




さてさて、
わたくしポッドキャストを始めましたよーニヤリ



Podcast
Castbox

など、
みなさんおなじみのアプリには
今申請中なので、
許可が出たらまたお知らせします。



Spotify

というアプリだけ
すでに審査を通っていますので、
もし使っている方いらっしゃいましたら、
「ミッドナイト」で検索してみてください。

出てくると思います。







こちらのアイコンが目印です↓










取り急ぎ今は、







こちらから、
アプリなしでも聴くことができます。


音がちょっと小さいので、
大きめにしてみてくださいね。





〈聴き方〉

上のリンクをクリックすると、
下記の画面が出るので、
ピンクの○ のところをクリックしてね。



他のところを触ると
いろんなところに飛んじゃうので気をつけてねバイバイ




スライム他にもわかりづらいところがあったら
 コメントくださいねー!






数日前に録音して、
アプリの申請が通ってから
お知らせしようと思っていたのですが、


日が経つごとに
少しずつ恥ずかしくなってきちゃって照れ



お蔵入りにする前に、
まずはリリースすることにしました。





ブログではなかなか書ききれない、
丁寧に話したい、
そんなお話をしています。



第1回は、「場を創る」お話。







音声も喋り方もなかなかに初々しく。
(よく聞くとお腹の音も…)


その初々しさを楽しんでくださいまし。



音質はこれからもっとよくしていきたいなぁ。







自分でも聴いてみたのですが、
催眠効果あるっぽくて眠くなるニヤニヤ



えっと…あの…を数えても眠れます。
(羊並みに出てくる)




あ、ながら聴きにもおすすめです。





このあいだ、
誕生日前夜祭の募集(のタイトル)を
おもしろがってリブログしてくれたとみPが、
ありがとう♡

わたしの声を気に入ってくれていたようで、
BGMで聴きたいって言っていたのを
真に受けて作ってみましたよ!
前からやりたかったyo!



とみP〜!
聴いてね〜!!




みなさんにも
聴いていただけたら、
とっても嬉しいです。



初回ちょっと長くてー
23分もあるけどもー
きっとよく眠れるから、ね。

 


これからは
Emiのミッドナイトレディオでも
お会いしましょう。



よろしくお願いします♡








 

 

 

唇ゑみ's セッション

 

 

 

‹セッション専用LINE@›
友だち追加
 

 

ラブレター Moon aSymmetry 

  ~メッセージングプロジェクト

Instagram

Facebook

 

 

カメラ スナフキンLINE@ 

  ~旅人Emiから届く景色と小噺

 

友だち追加