《しめきりました!》10/6開催 ゆるむお茶会 | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

しめきりました!
ありがとうございます照れ


明日はゆるみましょう〜♡




お席が残1名様となりました。

最後の一枠、
どなたのためのお席なのか…

楽しみにしています♡



本日夕方〜夜のどこかで、
さわさんとインスタライブします!


行こうか行くまいか迷っている方
いらっしゃいましたら、ぜひ、
インスタライブで品定めしてくださいーニヤニヤ





大阪ではじめて、
お茶会を開きます。
 
 
 
はじめてなので、
わたしの得意なものをお持ちします。
 
 
 
題して
 
 
 
 
ゆるむお茶会
 
 
 
 
日々、
緊張したり、
力が入ったり、
がんばったりしている
 
 
心と身体がゆるゆるになる時間を
一緒に過ごしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あべのハルカス19階からの眺めを楽しみながら、
秋薫るアフタヌーンティーを楽しみますよ照れ
ひろしが窓側を予約してくれたYO!
 
 
※イメージ
 
 
 
 
 
「おいしいねー」とおしゃべりしているうちに
あら不思議、
 
ゆるっとゆるんで、
力が抜けてきます。
 
 
 

わたしのお茶会は、

エネルギーコンディショニング&ヒーリング

標準装備。

 

 

 

一緒にお茶を飲みながら話すだけで、

エネルギーが整い、ゆるみ、クリアになってしまうのです。

 

 

 

これがわたしの得意なもの。

無意識でもできてしまうものです。

 

 

 

このエネルギーが「ゆるむ」感じを

実際体感される方もいらっしゃいます。

 

 

ちょっとした異空間ですよ目

 

 

 

 

当日カードも持っていきますので、

 

 

ご希望の方には、

カードを通したメッセージもお伝えしましょうね。

 

 

 

それ以外にも、

お話ししていてキャッチした情報は、

都度お伝えします。

 

 

 

ご神託と世間話、

おんなじトーンで話しちゃうので、

聞き逃さないようにね爆  笑

 

 

 

 

 

現在、ありがたいことに、

3名様からお申込みをいただき、

残り2席となりました。

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

わたしは生で会うのが

いちばんおもしろいですウインク

 

 

 

大阪開催はレアですので、

この機会にぜひ、会いに来てね。

 

 

 

 

一緒にゆるゆるしようー。

 

 



 

 
 10/5(土)19:00 でしめきりますねおねがい

 ※ちょっと延長♡

 

 

 


ゆるむお茶会コーヒーピンクマカロン

 

 

大阪初開催!

ゆるむと、本来のあなたが見えてくる。

 

ゆるゆる話そう。

 

 

 

 
 

 

 


日時: 10月6日(日)13:30~16:30
場所: LOUNGE PLUS(ラウンジプラス)
    あべのハルカス19階 大阪マリオット都ホテル内
人数: 5名様
 しめきりました!
会費: 8,000円(アフタヌーンティー代含む)

※事前にお振込みをお願いします。
※お振込後のキャンセル料は100%頂戴します。
※お代は当日ご持参ください。
 
 
 
カギお申込みはこちらからどうぞ。
 
 
 
LINEが楽な方はこちらからデレデレ
 
結-musubi- ∞ LINE@
友だち追加

 

 

 

 

お待ちしています照れ
 

 

 

 

ランニング 東京は9/23 謎のお茶を味わうお茶会

 

 

 

 

 

 〜 To freedom! To Sustainable life! 〜

 

 

東京、名古屋、大阪、福岡、横浜めぐります!

<updated!> 追加情報、更新しています。

 

 
 
 
  〜真夜中の住人Emiがささやく感覚トーク
    vol.2 母の命日に起こった浄化のお話 
    vol.1 「場」を創るお話

 

 

 

ラブレター Moon aSymmetry 

  ~メッセージングプロジェクト

Instagram

Facebook

 

 

カメラ スナフキンLINE@ 

  ~旅人Emiから届く景色と小噺

 

友だち追加