楽しかったなぁ…ヒーリングさんぽ in 川越 | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

こんにちは。
惠美です。


今日はいい天気!
こんな日は…旅に出たくなるね。
また?うん、またにやり



それはそうと、



いやーーーーーー



たーのしかったぁぁぁぁぁハートハートハート


ヒーリングさんぽ in  川越!






参加してくださったのは…







たかちゃん〜照れ




感想ありがとう!


ドキドキしながら連絡くれたんだね。
ありがとう。




たかちゃんはね、
昨夏していたセッション、
その名も…(まだ)名もないセッション に
来てくれて、
今回、約10ヶ月ぶりに会うことができました。






そのときのたかちゃんブログ。



この時もえいっ!って勇気出して
申し込んでくれたんだろなぁ。。照れ




たかちゃんから連絡が来たとき、
どこか行きたいことろある?と聞いたら、


「行きたいところは特にないけど、
写真を撮りながら歩けたらよいかな」


と答えが返ってきて、


その瞬間、
今までにはないイメージが広がった。



んで、


「そしたら絵になるところ歩けたらいいね」


って返したら、


そうじゃなくても、
撮るのはどこでもよくて、
どこでも素敵だから、と。



なんかねー、
こういうところがたかちゃんらしさだなぁ、
好きだなぁって感じた。


それをちゃんと伝えてくれて、
わたしのなかには、
またちょっと違うイメージが広がり、


いいね!いいね!と
テンションが上がっていった。



当日はもうかれこれ2年ほど使っていなかった
ミラーレスカメラをひっぱり出して
出発したのでした。




おさんぽするにあたり、
決めていったこと。


それは、
「わたし自身が楽しむ」。


楽しむわたしのエネルギーが
ベストな循環=ヒーリングへとつながるゆえです。




後から待ち合わせ場所に来たのに、
バスに間に合いたくて走らせちゃうし、



バスの中で突然思い立って、
途中下車するし。



行きたいほうに歩いていくし、
どっちでもOKだったら、
決めるの任せちゃったりもするし。





文字にしたら
やりたい放題だったけれど、



ふたりで楽しみ、
それぞれでも楽しむ。


そんなおさんぽになったんじゃないかな。







途中下車して向かい、
ふらりと現れた
おじさん妖精がガイドしてくれた中院。






たかちゃんが教えたくれた風情ある眺め。




たかちゃんが道を選んでくれたから
出会えた不思議な場所







ここに行こうと川越行きを決めた、
川越氷川神社。












撮影しながら、
風を吹かせていただけたら嬉しいです。
とお願いした結果。





小さな釣り竿で釣り上げるタイプのおみくじ





わたしがひいたのはこちら。

内容は散々なのに、
ほしかったかえるが出て幸福(しあわせ)



時の鐘、蔵の街。








なにかと主張の強い街角。
(ほぼ菓子屋横丁)










…満喫してますでしょ?




動き回るなかでも、
お腹減ったら食べて、
疲れたらお茶して。


歩きながらたわいないことを話し、
時に真剣に聞き、

どーでもいいことに大笑いし。


「楽しかったねぇ」
「うん、楽しかった!」


そんなやりとりができたことが
なにより嬉しい。



んで、
なぜに川越氷川神社だったのかなーと
不思議に思っていたら、


縁結びの神様だからね…



ひとつの答えのようなものを、
見つけました。



それはまた別の記事で照れ





では最後に、
たかちゃんが撮ってくれた
わたしの破顔3連続でお別れです。










「安産の石なでなでしちゃったー爆笑




笑とるのう。
よきよき。




たかちゃん、
素敵な写真をありがとう。