はじめての効能 | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

おはようございまーす照れ



さぁ、今日は
ヒーリングさんぽ in 川越



ゆるっと急募にも関わらず、
参加していただける方が!


連絡いただいたとき、
すんごい嬉しかった。


参加者さんのご希望をうかがう中で、
今まではなかったイメージが浮かび、


「いいね!いいね!」


となる。


ワクワク度が格段にアップしました。






最近は迷うことも少なくなったけれど、
万が一迷ったときは、


はじめて、が多いほう
たくさんの新鮮な体感が得られそうなほう
を選ぶ。


ルールをほとんどとっぱらったわたしの
数少ない新しいルールてす。



ワクワク、ドキドキ、そわそわ。


期待や不安や、緊張。


たくさんの見たことのない景色。




そんなものたちが、
人生をおもしろくする。






さて、
今日のおさんぽ。


帰ったら、
スナフキンLINE@でシェアする予定です。






スナフキンLINE@は、
旅人ゑみが旅先の景色や小噺を
いち早くシェアする場。



ご登録まだの方は
この機会にぜひ♡




クローバースナフキンLINE@

友だち追加