【ゆる募。だけど急募】ヒーリングさんぽ in 川越 残1名様♡ | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

残1名様です!


なんとなーく惹かれる方。

いらっしゃいましたら、この機会にぜひ照れ





こんにちはー。

惠美ですにやり

 

 

今日はゆるっと募集いたしますよ~

 

 

小江戸・川越。

川越氷川神社へご一緒しませんか?

 

 

 

川越、ずっと気になっていたんだけれど、

まだ行ったことなくて。

 

 

 

 

 

…え?

 

 

 

 

そう、行ったことないところに行く、

わたしのはじめてを一緒に体験する企画でもあります笑

 

 

 

わたしも行ったことない~!

という人と、はじめてを極めるもよし、

 

 

わたし川越マニア!

という人に、案内をしてもらうもよし。

 

 

 

う~ん、私得な企画爆  笑

 

 

 

 

ゆるっとしたいなと思うので、

わたしから提案する目的地は

川越氷川神社のみです。

 

 

そのあとは、

小江戸の街並みが楽しめるところで、

ランチして~お茶して~みたいな感じ。

 

 

参加してくださる方に、

ご希望の場所があれば、

そこへみんなで行きましょう。

 

 

 

 

で、なぜゆる募なのに急募かといいますと、

日程なのですよ。

 

 

 

5月28日(火)

 

 

です!どーん。

 

 

…もうあさってじゃないかーニヤリ

 

 

 

 

トークライブ終わってから、

思いついてたんだけれど、

 

 

えーほんとにー?と

やってるあいだに今日になってしまった。。

 

 

 

なのでゆる募だけど急募、でございます。

 

 

 

 

このイベントには、

 

 

リリーシング

クールダウン

 

 

というふたつのメッセージが来ていまして、

 

 

リリーシングは

どちらかというと、

手放し、ではなく、解放といった意味合い。

 

 

 

このキーワードに反応する方、

いらっしゃいましたら、

かなり急ですが、ぜひいらしてください。

 

 

 

 

このイベントは、わたしの

無意識ヒーリング付きです。

命名いなちょん♡

 

 

 

というか、無意識だから

なんにでもついてくるのだよね。ふふ。

 

 

 

上記のキーワードが来ているので、

その要素多めブレンドのヒーリングfor youです。

 

 

 

 

今度ゆうこちゃんがさいたまに来た時には、

案内できるようになっていたい川越。

めっちゃ私事

 

 

 

その第一歩をご一緒してくれる方、

お待ちしています。

 

 

 

当日暑そうなので、

日傘でもさしながら

ほんとゆるゆるっとまいりましょう。

 

 

 

たぶんわたしがいちばん体力ない照れ

 

 

 

 

 

ゆるみまくりまくるお茶 

ヒーリングさんぽ in 川越

日時:5月28日(火) 11:00 川越駅集合

お代:5,000円

* 当日ご持参ください。

* 交通費・飲食代等は別途各自お支払いをお願いします。

人数:2名様  残1名様

* 詳細はお申し込み後LINEグループ作って決めましょう!

 

お申込みは、下記のLINE@からどうぞ。

 

 

クローバーセッション専用LINE@


友だち追加
 
 

わたしにつながっている方でしたら、

ほかのなんのツールからでもOKです!

 

 

 

お待ちしておりますふんわりウイング