カゼコト⑤ | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

風と言の葉、
リリースイベントの情報が公開されましたリボン

発売日当日から、ガシガシイベントをやるので
がっしがし遊びにきてください!!!><

もちろんミニライブありますよ口笛
会いにきてほしい、、、!


詳細は特設サイトで確認してねっ晴れ

----------------------------------------------------------------

11月23日発売星
ミニアルバム「風と言の葉」特設サイト

----------------------------------------------------------------

さらに、別日程でいろんな計画が進行中みたい、、、
一緒に駆け抜けてくれーーい競馬キラキラ






さてさて!
ちょっと日にち空いちゃいましたが、


ミニアルバム裏話を語っちゃうシリーズ




カゼコト⑤乙女のトキメキ





今回、ミニアルバムを制作するにあたって、
リード曲をどれにするかを
何度も話し合いました。

その曲でPVも作ることになるから、結構大事なお話!

せっかくなら新しく発表する曲がいいかな?とか、
いやいや、いちばんテンション上がるこの曲でしょ〜とか、、、


どの曲の事も好きだし、選べない、、、キョロキョロ


だけど、
いろいろ意見が交錯するなかで
ウェーブマスターのディレクターさんであるGOさんは初めから「あるこう」推しでした晴れ


いちばん上間らしさが出ている、とおっしゃってくださいましたニコニコ


それを聞いた上で
あらためて収録曲を並べて聞いてみて、、
そこから「あるこう」に決まるまでは
結構早かったかも流れ星



「あるこう」はラジオのEDテーマとして作った曲で、

他の収録曲に比べて、
あまり作品等の枠にとらわれずに作詞できて、
自分の想いも込めやすかったんだ〜UMAくん


以前から、ありがたいことに
「CD化してほしい!」って声も聞こえてきていたので
無事に叶える事ができて嬉しいですラブ


リード曲として選ばれるのも、
ある意味、必然的だったのかもね〜〜!


これからも沢山の方の元に届きますようにあしあと




写メは全然関係ない、イベントの時のやーつだくちびる
ライブミーで帽子ほめられたから、
イベントにも被ってきちゃった人タコ
 
{890EBC3D-C299-4C30-BAE4-4608363D97B2}





じゃあ次は〜

収録曲を1曲ずつ、振り返ってみるかな?!乙女のトキメキ





えみ