インティ・クリエイツさん創立20周年イベント! | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

遅くなっちゃいましたが、、、



11/5、市川市文化会館で開催された

『インティ・クリエイツ創立20周年イベント』


遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!


インティさん、20周年おめでとうございます!リボン




上間は、ぎゃる☆がんのトークコーナーに出演させていただきましたラブラブ
 

初代&だぶるぴーすのヒロインズとハート

{8587851F-6D37-411E-9869-A56BCDA0EB30}





今回私は、ぎゃる☆がんPの「しげる」こと
中川さんと一緒に司会を担当させていただきました。

しげる人気すごすぎて嫉妬ニヤリ

{81BBEE41-928A-4239-BF16-E9450311B69F}


収録当時のお話とか、
オーディションの時のお話とか、
レアな内容ばっかりだったよねラブ


来てくれた人と私たちのヒミツだなぁ〜〜照れ


そしてそして、開発が決定した『ぎゃる☆がんVR』!

すごかったよね?!

VRだとこんな事もできるのか!!って、ものすごく感動しました…乙女のトキメキ

ぎゃる☆がんの世界に入り込む、不思議な感覚!!
思わず手を伸ばしたくなっちゃうパー

しのぶちゃんがとにかく可愛いし!
細かいギミックもあったりして、面白くなる予感しかしない!!



初めて収録をしたあの時は、
まさかこんな未来が待っているなんて想像もしなかったなぁ、、、キョロキョロ

続編のヒロインを演じさせていただいた事もそう、
海外版発売もそう、

そしてVRかぁ、、、乙女のトキメキ


ワクワクするね爆笑ラブラブ
 


みんなで楽しみに待ちましょうールンルン







本番中、
ステージからEmilyTシャツが見えて嬉しかったラブ

終演後、お手紙とプレゼントも
しっかり受け取りました!!

時間を作って観に来てくれるだけでも嬉しいのに、
本当に、ありがとうございます赤薔薇感謝!

楽しんで帰ってくれてたらいいなハート




{02454716-F2EE-4067-937B-73CD0C36A6B9}



だぶるぴーすチョキチョキ




えみ