カゼコト④ | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog


やあやあ晴れ


収録が続いていて、日々しあわせです照れ
今日はれなたそとスタジオですれ違ったよ〜〜晴れ

メガネたそだったよかわいいニコニコ




しかし乾燥するねアセアセ

油断したら喉やられちゃうから気をつけないと!!




明日はインティ・クリエイツさんの20周年イベントです!!!
@市川市文化会館!!


14:30から、
ぎゃる☆がんトークステージのコーナーで、
しげること中川さんと、それからこれまでのぎゃる☆がんヒロインの皆さまと一緒ですラブ
夢の共演だよ!!

いや〜〜絶対面白いステージになるよ!!

当日券もあるから、観に来てほしいー!!


待ってますハート




----------------------------------------------------------------

11月23日発売星
ミニアルバム「風と言の葉」特設サイト

----------------------------------------------------------------


それでは


カゼコト④!!




PV撮影2日目!!

5時起きでメイクをしてもらって、
移動して7時には撮影スタート!


のはずが、雨がパラパラ降ったり止んだりで、
なかなか撮影が進みませんでしたえーん

本格的に降ってきたら、
予定を変更して屋内で撮影しようか〜
なんて話にもなっていたんですが、

絶対嫌だ!!!!
せっかく伊豆まで来てるんだから大自然の中で撮りたい!!!!炎バイキンくん節分手ムキームキーッ


……なんて口には出さなかったけど、笑
そうならないように、
晴れろ晴れろと念じ続けてましたえーん



ハイキングコースにもなっているような、
林道っていうのかな?
これまた自然たっぷりな場所で、
たくさん歩きましたニコニコ

舗装されてない場所を歩いたりもしてね、
衣装がロングのワンピース+パンプスだったから、
草木の中を歩くのが実は結構大変でアセアセ

スカートが引っかかったり、
よろめいたりっていうのを
いかに見せないようにして歩くか!
必死でした照れ



撮影の合間はバッタと戯れたり


栗を拾ったりしてました。
前日より立派な栗が落ちててねぇ……(興奮)


{732B1DC4-AA3C-4D79-A2A5-3572EB0FCDF5}




そして気付いたらなんと!!


はれてた!!


青空見えちゃった!!!晴れ

{4DC2B8A8-8278-4F9A-AC59-F39CA95AAD42}


これで晴れ女を名乗り続けられる〜〜晴れ


{71EAFCF6-0D89-4262-BB44-4AC2599CC9FB}




今回写真を撮ってくださった、はるのさんを盗撮…ニヤリ

{46423DF2-7301-4225-85E6-CA59ACEDD5B6}



今回のジャケット写真は、
この2日目に撮ったんだよ〜流れ星




とってもよい感じの陽射しの中で、
無事にすべての撮影を終えることができましたキラキラ


ふぅ〜〜良かったルンルン





ちょっとしたドタバタもありながらも、
とっても楽しいPV撮影になりましたハート




楽曲自体は去年制作されたもので、
何度もライブ等で歌って来たから、
その曲に、改めて映像がつくなんて不思議な気持ち。
だけど、聴いた人に気に入ってもらえる率が高い
「あるこう」でPVを作ってもらえたことが嬉しいねラブラブ

「あるこう」が歩き始めた!って感じだ!!



さてさて!そのPVは、

ミニアルバム「風と言の葉」特設サイト

にて、フルサイズで見ることができちゃいます口笛

隅々までたくさん見てねーーーー!!



というわけで、今回はここまで!


次はなんのお話しようかな〜〜口笛




えみ