カゼコト③ | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

#kazekoto でいろいろつぶやいてくれたり、
リツイートなどなどありがとうございますっキラキラキラキラ

発売日まで、一緒にわくわくしよーーーラブ


11月23日発売星
ミニアルバム「風と言の葉」特設サイト



今日は歌のレコーディングをしてきましたっニコニコ
YOFFYさんに録っていただきましたルンルン

お知らせできるのは来年になるかな??

面白いことが始まりそうだよお願いキラキラ
早く言いたいよ〜〜〜〜馬






ではではカゼコトのお話その③流れ星



PVのこと!!



「あるこう」のPVは、
東伊豆町の自然の中で撮っていただきました。

1泊2日の撮影ルンルン

1日目のお天気は曇りくもり


「あるこう」は
1年半くらい前にできた曲だったので、
詞を書いた時の気持ちを思い出しながら
撮影に挑みました!

{08FB248C-F725-4E7F-8E93-3D07B9B56FC6}




途中で、スタッフさんが
「栗の木がある!」
と教えてくれた瞬間から、
もう栗が気になって気になって仕方ない、、、

キレイな栗がそこら中にぽろぽろ落ちてるんだよ!!

人生初の栗拾い、興奮しましたメラメラ


{D4C6F369-F3A0-47E1-A7D0-213F7B7071CC}

しまいには栗ドロボー呼ばわりされましたあしあと


そんな感じで楽しく撮影しましたニコニコ



夕方になるとだんだん雲行きが怪しくなってきて、
そろそろ切り上げようか〜
なんて話になってたところで土砂降りガーン

急いで引き上げて、ギリギリセーフでしたアセアセ



夜はスタッフさん達とみんなでご飯を食べました。
一緒に同じ方を向いて頑張ってくれる方達がいるって
幸せなことだな〜〜

なんて思いながら、
みんなで楽しくお話できるのが嬉しくて、
みんなが楽しそうなのも嬉しくて、

私は一口だけお酒を飲みました日本酒

翌日の5時起きのために、、、!



{6D983556-BDB3-4E92-9100-6F4A0729ACAC}

{CEDCBAC6-8B1F-4D2D-9C16-E14BE4973B25}


そんな撮影1日目のことうずまき





次回へつづく〜〜〜〜口笛



「風と言の葉」特設サイトで、
フルサイズのPV公開してますルンルン


みてねーーーっ!



えみ