カゼコト① | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

11月23日、ついに!!

上間江望 初のミニアルバム

『風と言の葉』が

ウェーブマスターさまより発売となります!乙女のトキメキ



{83019A14-6B33-4879-9EFF-90F47CC4F1E5}


わーい!ジャケットも出来上がりましたハートのプレゼント


さらに12月18日には、渋谷TAKE OFF 7さまで

ミニアルバム発売記念のワンマンライブを開催します!!乙女のトキメキ



やっと色々な事をお話できるようになったので、

まずはちょっとずつ、

アルバムについてのことを書いていこうと思います流れ星



今日は1回目!!



今回収録される6曲は、
全て私が作詞させていただいたものです。

すべてタイアップとなっているので、
その作品の事を考えて書いたり、
自分の思うように書いたり。
さまざまです照れ

作詞の作業は、めちゃくちゃ自分を追い詰めないと完成できないからしんどいけど、
自分の中である程度納得がいくまで突き詰められるから、好き。


私ね、本当は、頭の中をちゃんと整理して、じっくり考えてから文字にして気持ちを伝える方が好き。笑

ただとてもとても時間がかかるから、
そういう意味では苦手だったりするけどアセアセ



だからタイトルの「言の葉」は、
そのまま「私が綴った言葉たち」の意味です! 




次もタイトルのお話するね!


あったかくして寝るんだYOおいで

{CC038287-9049-46CF-9966-D4681CE66E2F}



えみ