カゼコト② | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

カゼコト②



タイトルのお話の続き流れ星




あらためて自分が書いた詞たちを読み返してみたら、「風」に対してなにかを思うことが多いなと気付きましたキョロキョロ


風ってみんなに平等に吹くけど、
優しくそっと吹く時もあれば、
強くきびしい時もあったり。

どんな風であっても、
いろんな物を揺さぶり動かして、
その一瞬しかない景色を作りだす。


その一瞬しかないってところが好きなのかもしれません! 限定品に惹かれるみたいに…!笑


私も、歌や 歌詞や いろんな表現で、
誰かの気持ちを動かしたい!
と思うんです


「あるこう」のMV撮影をした頃に、
ちょうどアルバムタイトルをどうするか
スタッフさん達と相談していたんですが、
「風のイメージを強く持っている〜!」
ということをスタッフさん達にお伝えして、

撮影が終わった時に、
いくつかの候補の中から
「風と言の葉」というタイトルを付けてもらいました!!

ジャケット写真も、
いちばん「その一瞬」感があるものを
ばせていただきました流れ星


こんな感じで、今回のタイトルが決まったのだよ〜照れ






次回は「あるこう」MV撮影の時のお話をするね音符




{2EB61A7E-EF55-4920-86D6-281874F7DEE3}

ハッピーハロウィンおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん








えみ