アイドルデスゲームTV発売!! | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

やは〜!!

ついに!!ついに!!
アイドルデスゲームTVが発売されました乙女のトキメキ


みなさまの元にも届いたかな?
もう遊んでくれましたか??


上間は、

\今どきの正統派!/
茅ヶ崎千春ちゃんを演じさせていただきました〜〜!


{A134FB8A-8A04-4A30-9CF1-CCCFFA893A16}

明るく前向きで、まっすぐな女の子です。
アイドルはこうであってほしい!!って思えるくらい、ウラオモテがない晴れ

そして、
すご〜く自分に自信があるってわけじゃないけど、アイドルのお仕事が楽しくて大好きで、頑張り屋さん。周りが、自然と応援したくなっちゃうような女の子なんですひまわり


錚々たるメンバーの中、千春役としてセンターに置いていただいたことに感謝です!!キラキラ






アイデスTVの面白いところはね!

いくつも審査をクリアして最後まで生き残り、命賭けでアイドルプロジェクトのセンターを目指していくゲームなんだけど、

自分の行動によって、脱落する(死んじゃう…)アイドルが決まったり…アセアセ

前の審査での自分の行動とか
他のアイドルとの関係性が、
その後の審査に影響してきたりするところ!

だから、みんなに良い顔ばっかりしててもダメだし、
みんなのテンションを下げるようなことばっかりしててもダメなんだよねバイキンくん

結構アタマを使うのです。
現実の人間関係と一緒だね、、、、笑い泣き


あとは、あなたの運も試されるのだよニヤリ


7人のアイドルそれぞれが個性的で、
しかも何かしらの闇を抱えていたりするから、
最後の最後までプレイして、7人全員の事を分かってあげてほしいなハート


デスライブ中に流れる、最高のキャラソンもしっかり聴いてね!!!




19日は、ニコ生『くろにゅ〜(乂’ω’)』 さま!

{F3C2E25B-9A0D-4FF6-A36A-98B95C9C3B5D}


発売日当日の20日は、ニコ生『電人☆ゲッチャ!』さまに出演させていただきました!

{3D46FE70-FAC3-4CC1-821D-0307DF668B0E}

2日連続で、臼田P・りっかさまと会えて嬉しや楽しやでした〜〜照れ

見てくれた方、ありがとうございました!!



9月にTGSのステージに立たせていただいたんですが、

その時の、みんなの声とか熱気が忘れられませんっ!
すご〜く期待して待っててくれたんだな〜って気がしました。私も本当にたのしかった!!すごいキンチョーしたけど!!笑

だから、また歌う機会をいただけるように、
みんなにアイデスTVを、7人のアイドルちゃんを好きになってもらいたいですひまわり

みんなで盛り上げられたら、いつか実現できる日がくるかもしれないしね?!流れ星



ということで、まずはね、
28日が締め切りの、総選挙!!!!

毎日1票、ポチッと投票よろしくお願いしますハート


もちろん、千春ちゃんに!!!ね!!!!!ひまわり


{1EA64E5C-851E-4C80-9A6F-1435D5C26620}


めざせセンター星


えみ