バースデーイベント、ありがとうございました! | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

10月16日!
上間江望BirthdayEvent 2016
@パセラリゾーツ上野公園前店 グレースバリ

無事に終了いたしました乙女のトキメキ

本当に本当にありがとうございました!!


{C1626827-9321-4DBA-B781-169DF44B67E2}


今年もパセラさんでお祝いしていただきました!
激うまハニトー



{CB56F0AD-553F-4F09-8D9A-EA9296BFED2D}

ぎょえTを着たよ照れ



そして念願の、全員でのぎょえ〜おばけくん手手

みんな、ちゃんと全力で「ぎょえ〜〜」って言ってくれてた!!!!ありがとう!!!!笑

すごい顔してる私……照れ

{2AA6546A-5934-424D-BBD5-237C02D658B9}

{D47BD4D0-2B47-48E3-A501-4429EDF6F3F6}



写メ会で着た、アイドルデスゲームTV茅ヶ崎千春ちゃんの衣装ラブピンクピンク〜ラブ

{97BD9DF6-0B77-460B-8217-3886DDCF4E09}





そして、ゲストとして来てくれたDelightStyleのかつえさん&みさこさん、かなでももこちゃん、
そしてイベントをお手伝いしてくれた、ビットの戸村美優ちゃん!
打ち上げの写真だよ〜。

ありがとうハート

{22878C52-E08D-445A-A52E-B891D4CA7263}


イベントの終わりには、なんとか重大発表もさせていただくことができました!


12月18日(日)夜、
渋谷TAKE OFF 7にて
ワンマンライブです!!

この日のみんなの時間を、私にください!!
 



ミニライブに、振り返りクイズに、カラオケに…と色々詰め込みすぎたけど、一応オンタイムでイベント本編はおわった星

だけど、写メ&私物サイン会になったら沢山お話したくなっちゃって、少し時間がかかっちゃってごめんね。
プロデューサーさん達はあの日、無事にお城に行けたかな…?笑アセアセ



そしてね、やっぱり私、ちゃんと1対1でお話できる時間がすごく好きだなって思った!

すごく短い時間になっちゃうけど、ちゃんと目を見て話せる時間が大好きです。

ツイッターでよくリプをくださる方が来てくれると、『あ〜〜〜〜あなたが!!!!キラキラ』ってなって面白い爆笑やっと会えたね〜〜って気持ちになる!笑

しあわせな時間!!

さらに、いつも会いに来てくれるエミリオンさん達が仲良くお話してるのを見て嬉しくなったり…照れ
TGSとか、Live.meとか、いろんな所で私を知って、初めて会いに来てくれた方もたくさんいました。
本当にありがとうお願い




この日は家族も後ろの方からそっと見守っててくれていました!
初めてイベントを見に来てくれてね、日帰りで大変だっただろうなぁ、、でも、声優モードの私を見せられてよかった流れ星

パイコールにびっくりしないかなー大丈夫かなーとちょっと不安もあったんだけど、爆笑してたw さすが私の家族ニヤリ乙女のトキメキ 

「あんたのファンの人たち、あんたの写真を嬉しそうに眺めて大事そうにしまってたよ」って教えてくれたよ!それ聞いて、じーん…と嬉しくなりました赤薔薇

大好きな家族に、大好きな人たちを見せられてよかった流れ星



プレゼントもたくさん、ありがとうございました!!
この日のために、色々選んで準備しててくれたんだなーと思うと、胸がいっぱいになります。
大事に使うね!ハート
 

そして、添えてくれたお手紙が本当に嬉しい。
お手紙はね、ページが袋?になってるファイル(なんていうんだっけ、、、笑)に、もらった人ごとに分けてちゃんとしまってあるよ。もちろん今までもらったものも!
私のお守りが沢山増えましたラブ



お花もたくさんいただきました。
家に持ち帰ってきて花瓶にいれましたが、まだまだ咲いてます花束
しあわせ照れキラキラ

{D5326B0F-F053-448D-9162-EF187F247981}

{42E5B88E-00B1-42B4-8348-C41E923640E9}

{F8C6A3DA-4B58-487E-87B7-29C3581D5EF0}

{6A906770-B850-41AF-9E67-FD886AC24556}





最後に、今年もバースデーイベントを開いてくださった事務所のみなさま、
今年もお世話になったパセラさま、
そしてお手伝いしてくれたビットのみんな、

素敵なイベントを、本当にありがとうございました!!いろんなお願いも聞いてくださって、感謝しかないです…!


ここからの1年も、
どんな事にでもチャレンジしながら頑張ります!
みんなの、いちばんになれるように乙女のトキメキ



えみ