おはようございます😄


婆やの拙いブログをご訪問下さり

ありがとうございます☺️


今朝は、5/22(日)

オクラの苗を再植え付けした様子を~🌱


オクラの種を3/20に蒔きました。


が…

芽が出てこなくて…


5/2に購入した苗を植え付けました🌱 


が…
枯れてしまった感じ😭

一度ならず二度駄目にしてしまい…
ショック😱

今シーズンは、
オクラと縁がないのかしら…😭😭

でも、長女がオクラ大好きで
👩「どーしても作って!」と、言うので…😓

5/21(土) ホームセンターに苗を買いに行き
5/22(日) 改めて植え付けました🌱


今回は、『アーリーファイブ』という苗
…また失敗するのが怖くて、お安い苗にしました😓


ちょうど葉葱の苗も購入出来たので、
コンパニオンプランツとして植えました。

支柱立てて防虫ネットも張りました。


…今度こそ、育って欲しいけど…



上手くいく気がしない…😞😓



暫く様子を見ます😔





それでは…また~バイバイ

婆やの拙いブログをお読み下さり

ありがとうございました☺️


今日も素敵な1日になりますように💕