おはようございます😄


婆やの拙いブログをご訪問下さり

ありがとうございます☺️


先日…3月19日(土)

買い出しついでに~DAISOさんで、

また

種を購入してしまいました😁



と言っても~
去年は苗を購入した物を
今年は種でいってみよー!と言う感じデス😅

早速、昨日3月20日(日)
オクラの種を蒔きました🌱


ニラは、『コンパニオンプランツ』として
一緒に種蒔きました。

去年はニラのお陰で
害虫被害が改良されたので、
今年も挑戦です✊

ただ…、
オクラを種から育てるのは初挑戦なので、
ちょっと不安です😖💧

種蒔いた後、
お水をあげたところで用事が出来て
そのまま放置なので💦
今日、
藁と不織布ネットをやりたいと思います😉





それと…昨日、
人工芝の境目に可愛い花を見つけました。

コレって、ムスカリ?🙄ただの雑草?🤔


ムスカリだとしたら…
母が生前、父の目を盗んで
コッソリ植えたものですわ😁

お彼岸に
この可愛い花を見つけ
なんだか『ほっ』としました☺️





婆やの拙いブログをお読み下さり

ありがとうございました☺️


今日も良い1日になりますように✨