今週の金土日。 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

金曜は5歳のピアノの生徒ちゃんが初レッスンでした。私もいつも使わない楽譜なのでドキドキしながらやったけど、小さい子は歌を歌わせると楽しそうですね😊そして可愛い🩷


レッスン後は息子とコストコ。

メロンとかクロワッサンとか。色々。

ボディソープも特大の買ってきたよ。

メロンが甘くて美味しい!


初めてお寿司買ったけど

なかなか美味しかった。



量が多くて、次の日も食べたんだけど

次の日はガスバーナーで炙って食べたらそれもまた美味しくて。笑



土曜は早起きして旦那と釣り。

私はもうマメイカいない派なんだけど笑

旦那はイカに取り憑かれてるようで。

私はシャコに挑戦したけど

釣れたのは



おハゼさん。笑



帰りにリリースしました。


早起きしてしまったので帰宅して寝る。

それからはグダグダして一日がおわる。勿体無い。


今日は旦那が仕事なので、息子とラウンドワンへ。

スポッチャ初めて行ったけど楽しすぎた。

そしてよく動くから良いですね。笑

運動不足の私には良き。

今度はフリータイムで行きたいわー。

冬とかいいかも。


帰宅して息子は友達と遊びに出かけました。

私はピアノ練習して、これからセルフネイルと作り置きでもしようかと思ってます。


久々にゲームもやりたいし、やりたいこと多くて

最近時間足りません。笑


暑くて窓開いてるけど

ピアノの動画撮影したりしてたら

お隣さんが窓をバンと閉めたので笑

すんませんね、と思いつつ

ライン録音できるようにと、ケーブルを買ったり

色々調べてます。

これができると、夜でも録画できて良いんだけどな。

買ったケーブルをノートパソコンに繋いでみたけど

イヤホンの端子しかついてなくて。

録音できなかったから、マイクの端子をAmazonで購入しました。火曜にならないと届かないから

まだ録音はできません。



古いサイレントピアノだから

ヘッドホンジャックしかなくて、

そこから抵抗ありのケーブルで録音するんだけど。


うまくいくんだろうか。

iPhoneに繋げれたら1番楽なんだけどな。


色々試してみます。