福山雅治のWBT24.神戸 | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

コロナ禍後、初めてのLIVE〜 


5月3日は快晴!

暑い🥵よ〜


神戸三宮からポートライナーにのって

会場へ🚃



車ではポートアイランドに空港✈️に

行ったことはあるけれど、

ポートライナーに乗るのは初めて💞








神戸の三宮あたりがみえますね。


駅についから👇



降りるとこんな看板🪧




なんか潜水艦みたいな感じ。


大阪の会場には行っているけれど、

兵庫の神戸にはやったことがあったかな?

申し込むはずだけれど?


という感じ。


ライブ中の福山さん(マシャ)の

MCでは2年前にもきているけれど、

スカスカ状態だったみたい。

満員🈵の中でやるのは26年ぶりとか💦


当時は関東に住んでいたからなぁ

あまりそのあたりは実感がないな。









今回のツアーのテーマ。

とにかく、本当に久しぶり❗️
コロナ禍は全く考えられなかったので、
こういう日がくるとは思わなかったし、
思えなかった💦
あの頃😢

なので、
最近は
チケット購入も紙ではなく、
電子チケット。

主人の分は転送、分配しなければ
いけなくって、焦りまくりです。

ライブでは入場の際に貸してくれていた
バングルも独自購入



主人はいらないっていうので、
私だけ購入。



買ったら、座席番号とかを入力するんだって

(^_^;)💦








トラック発見💡


これは見つけないとね。


いよいよ始まる〜3時会場、4時開始〜


早いのもなんか初めて!


シングルの曲の6割は、ドラマや映画、

テレビの企画とかでタイアップしているって

言っていて、その曲を中心に曲をリスト

したんだって。


満喫〜🎵



会場をでても、まだ陽はあって






ポートライナーに乗る頃には夕焼け。



神戸の三宮からは30分くらい

かかるので、途中下車して





お蕎麦屋さんでそば前セットというのを

頼んで乾杯🍺





ちょっと腰がいたい😣ので

予防に湿布を貼ってねましたよん。





来年福山さんはデビューして35年何ですって。


私はファン歴、ファンクラブに入会して

32年になるんですね💦



これからも頑張る💪



でも、チケット代がかなり高くって

いつまで行けるのやら💦