芝桜… | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。


この日は4月13日(土)でした!


良く行く「道の駅 かつらぎ」の裏にある

斜面、この時期は👇👇









おっ、来週でした!


4月20日❗️


無理だ〜えーん



でも準備がかなり進んでいるので綺麗なので

登ってきました!







まだ咲き誇っているわけでは

ないのだろけれど、

かなり綺麗です。


























展望広場からは


左側から

「若草山」


「耳無山

「香具山」

「畝傍山」


見えました!



自然の寄せ植え💞






最近は降りる時の負担を考える

様になりました。



ここもアッという間に終わって

しまうので、一期一会です。