ひたすら… | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

おはようございます。

今日はお休みです。
明日も勤労感謝の日で祝日なので
連休です。

夏が過ぎて残暑厳しい秋も過ぎると
したくなるのが、
編み物。

テレビを見ながら、
着けながらともいうけれど
編み物を🧶しました!

昨年は、
ひたすら帽子作り。


母に贈ったり、

洗って縮まってしまったものを

含めて、何枚つくったのかな?

年越しして残った帽子。

さて、今年の作品は



ショールを編んでみました。

主人が出張が多い10月に

なんとなく始めたけれど、

思ったよりわたしには

久しぶりの大作になってしまって、

やめるにやめられず、

ひたすら編んでみました。




部屋で少し肌寒い時にかけています。

下のフリンジを編むのが

思いの外、ひたすら、ひたすら

編んでやっとできたので、

すごい充実感。

編み終わり、さて次は何を編もうかな?