平成最後の誕生日… | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

何をするか?

どこに行きたいか?

なにが欲しいか?

誕生日を迎えるにあたって
最近はあまりなくなったかな?

でも、
主人もアニバーサリー休暇を
取ってくれたので、
日帰りで行くなら、

「奈良」       でした。



最近は西国三十三所巡礼で
お寺を回っていますが、 
久しぶりの世界遺産

今回は



世界遺産の薬師寺に行ってきました。

奈良も暑い💦😵












西塔があり、

今、東塔は


解体修復中。

この暑さの中、
お疲れ様です。

中央には

金堂



あら?

人も疎らで

ゆっくり見学できました。

でも、暑い😵💦💦💦


御朱印いただきました。

誕生日の日付



良い、記念です。






この暑さにも負けず、

ハスの花が




きれいですね。


ふぅ、

暑い💦