emitacho0615さんのブログ -4ページ目
ついにウチにも届いた…
ツアー追加の案内

何か素直に喜べないわ(笑)
初日の広島とラストの静岡
行く予定やったのに

これじゃあ~全く意味なし

まぁ元々のオーラスが
オーラスじゃなくなるのは
予想済みだったけど…
現実になると
『やっぱ来たかぁ…』
って感じ

で、今

日の静岡を
申し込みするか悩み中…
はぁ…ホンマ金かかるぅ

わ~い

EXILEのNAOTO・KEIJIが出演した
この舞台ホンマは観に行きたかったけど…
もぉ~いくつやっけ

(笑)
薫太もそぉやけどみんな
どんどん大人になってくね~

嬉しい様な…複雑な様な…
ちなみに…
23日の横ソロコン福山公演で
みんなでお祝いしました~

龍太おめでとう


