emitacho0615さんのブログ-2010072615380000.jpg
 
 
 
行ってきた~emitacho0615さんのブログ-a7c8998bebdfe0578dcfa94d65215d03db3a.gifemitacho0615さんのブログ-a7c8998bebdfe0578dcfa94d65215d03db3a.gif
 
 
スタジアムだから、遠すぎて
見えないかなぁ…って
思ってたけど
東京ドームよりは近いemitacho0615さんのブログ-image196.gif
 
 
ただ……アリーナ席は
メインステ側だとバックステにメンバーが
行ってしまったら全く
見えないemitacho0615さんのブログ-C7RDld3xtsq.gif
 
あれホントどぉにかして欲しいemitacho0615さんのブログ-20080421013635_1.gif
 
 
emitacho0615さんのブログ-20080421013635_1.gifemitacho0615さんのブログ-20080421013635_1.gifemitacho0615さんのブログ-20080421013635_1.gif
今回のツアーは自分にとって
初めてのemitacho0615さんのブログ-image001.gifemitacho0615さんのブログ-image005.gifのライブ
だったんだけど
初ライブでいきなり
本当にほんと~に
すっごくいい経験を
させてもらえましたemitacho0615さんのブログ-image561.gif
 
 
サプライズ演出なので
詳しくは言わないけど
メンバーにもスタッフさんにも
まぢ感謝ですm(__)m
今まで生きてきた中で
過去イチの出来事でしたemitacho0615さんのブログ-20080401150453_1.gif
 
しかも一番大好きな
メンバーだった事もホント
奇跡だと思いますemitacho0615さんのブログ-image071.gif
 
未だに信じられないしemitacho0615さんのブログ-image161.gif
 
 
 
 
 
そしてそして…
さっきやっと広島から帰って
来たけど脱力感ハンパないemitacho0615さんのブログ-image016.gif
 
 
次は静岡だぁemitacho0615さんのブログ-a7c8998bebdfe0578dcfa94d65215d03db3a.gif
 
 
 
 
 
 
そして今から神戸のemitacho0615さんのブログ-image324.gif
振り込みして来まーすemitacho0615さんのブログ-1FL0481.gif
 
 
emitacho0615さんのブログ-NEC_4705.jpg
ついにemitacho0615さんのブログ-image324.gifがキターーーッッemitacho0615さんのブログ-image376.gif
 
 
席は期待してなかったケド
 
一番良いのでアリーナemitacho0615さんのブログ-image513.gif列かなemitacho0615さんのブログ-image165.gif
 
ただ…アリーナはステージにも
よるからなぁemitacho0615さんのブログ-image071.gif
入ってみないと分かんないemitacho0615さんのブログ-5946279423d698382c6710dfd40cb5a541b7.gif
 
 
しかもemitacho0615さんのブログ-image498.gif個中emitacho0615さんのブログ-image513.gif個がアリーナemitacho0615さんのブログ-image505.gif
 
 
 
しかも再追加とか何emitacho0615さんのブログ-f1e4235e9a4d95fedc14090312d355d4402f.gifemitacho0615さんのブログ-image165.gifemitacho0615さんのブログ-image165.gif
 
 
もぉーまぢで金ヤバイんですけどemitacho0615さんのブログ-image544.gif
 
こんな事なら静岡
辞めときゃよかったよemitacho0615さんのブログ-image432.gif
 
居酒屋えぐざいるも
大阪と屋形船行く予定だし
 
ツアーグッズもクレジットで
買っちまったしemitacho0615さんのブログ-image501.gifemitacho0615さんのブログ-image501.gif
 
emitacho0615さんのブログ-image324.gif代も足りなくてママさんに
emitacho0615さんのブログ-image435.gifemitacho0615さんのブログ-image514.gif万借りててまだ返済
出来てないし
今月車検emitacho0615さんのブログ-image458.gifなのにーemitacho0615さんのブログ-image072.gif
 
金がいくらあっても足りない…
 
 
 
 
 
 
でも再追加も行くだろうけどemitacho0615さんのブログ-a7c8998bebdfe0578dcfa94d65215d03db3a.gif
 
 
 
 
 
やっとゆ~っくり出来るぅemitacho0615さんのブログ-a7c8998bebdfe0578dcfa94d65215d03db3a.gif
 
先週も今週も日曜日まで
出勤だったから
昨日とかまぢ死にそぉな程
しんどかったぁぁemitacho0615さんのブログ-image016.gif
 
 
で、今日はお昼から
脱毛サロンへ行って
一旦emitacho0615さんのブログ-20080414203421_2.gif帰ってからemitacho0615さんのブログ-image458.gifでおでかけemitacho0615さんのブログ-image037.gif
 
ガソリン入れに行ってから
地元のショッピングモールへemitacho0615さんのブログ-image376.gif
 
emitacho0615さんのブログ-image114.gifと雑誌と100均寄って帰宅emitacho0615さんのブログ-091446791d6a224e847618a56fb3917cc3f8.gif
 
 
部屋片付けたりemitacho0615さんのブログ-image015.gif見てたら…
寝ちゃってたemitacho0615さんのブログ-image204.gif
 
明日も休みなので
夜更かししたいと思いまぁすemitacho0615さんのブログ-image134.gif