行ってきた~

スタジアムだから、遠すぎて
見えないかなぁ…って
思ってたけど
東京ドームよりは近い
ただ……アリーナ席は
メインステ側だとバックステにメンバーが
行ってしまったら全く
見えない
あれホントどぉにかして欲しい
で


今回のツアーは自分にとって
初めての
のライブ
だったんだけど
初ライブでいきなり
本当にほんと~に
すっごくいい経験を
させてもらえました
サプライズ演出なので
詳しくは言わないけど
メンバーにもスタッフさんにも
まぢ感謝ですm(__)m
今まで生きてきた中で
過去イチの出来事でした
しかも一番大好きな
メンバーだった事もホント
奇跡だと思います
未だに信じられないし
そしてそして…
さっきやっと広島から帰って
来たけど脱力感ハンパない
次は静岡だぁ
そして今から神戸の
代
振り込みして来まーす

