emitacho0615さんのブログ -2ページ目
15日に無事25歳になりました~

でも、だんだん誕生日ってものが
複雑になってきたかもぉ

で、当日は友達からはもちろん
みんなに届いてるのと
内容が一緒で一斉送信か
何かだと分かっていても
やっぱ好きな人から来ると
嬉しいね

で、メンバーみんなのコメント読んでて
改めて1年に1度の大事な日
なんだなぁ~って考えさせられた

ってかそろそろ
まぁその前に今は相手が
居ないから無理やけど

やっとGET

待ってたよぉ~

で、帰ってきてから
PV何回もリピしまくり

当分の間はこれだけあれば
早くスタジアムツアー行きたいな


も早く来んかなぁ…
席めっちゃ気になるし~

早く将吉の生声聴きたい

暇すぎるぅ

でも、仕事だと
それはそれで嫌なんよね

たった

連勤って
回りの人からしたら
普通の事どころか
楽ちんなんだろうけど
ウチの仕事先は

連勤
入ってるとみんな
『えっっ

(驚)』
って感じなんっす

で、今日も休みだったけど
昨日も休みだったから
昨日は洗濯機

回まわしーの
部屋を掃除しーの
写真は部屋の一部~

ちなみにEXILEの下のポスターは
上から貼っちゃった

で、仕事柄ロートZのボードが
手に入るため飾ってます

2枚あったから

枚は
KEIJIファンの友達にプレゼント

ちなみにウォークインクローゼットの
中にもかなりのグッズがぁ…
しかも買ったら満足する
性格だから
開けずにそのまんまの物が
大量にあるし…
また時間がある時に
整理しなきゃだぁぁぁ


