今日の夜ごはん 今日も仕事が休みだった為 晩ごはん作りましたぁ 今日は鶏肉としめじとキャベツの煮物とかぼちゃとほうれん草のお味噌汁とかぼちゃのサラダ 最近は時間もあればサッと作れる様になって来た これでいつでも嫁に行けるのになぁ… 相手が居ないってゆー…
無駄使い?? やばい… 買っただけで袋からも 出さずに全く読んでない 雑誌が大量だぁ たぶん探せばまだ棚に 買って来てそのままの 雑誌がありそぉ~ って事で今から読む って言ってもうちは 基本的に写真重視なもんで… 記事はあんま読みません 本当に無駄よなぁ
今日の夜ごはん さっきまでエグジェネの見ながら今日の夜ごはん作ってた 今日は煮込みハンバーグと 中華風のコーンスープ で、一段落したので 今は去年のLiveを 見ながらゴロゴロ 今日は仕事休みだったケド 健康診断の為に 仕事場まで行ったから 疲れたぁ で、KEIJIファンの人と もしキミ。とかEXILEとかに ついて語って… 次の用事がある為 13時過ぎにバイバイ 明日も朝から仕事だぁぁ 明日は目の前の小学校が 運動会だから 無意味にバタバタするんだろうなぁ まぢダルい