- 前ページ
- 次ページ
昨日、横山裕がヤッちゃいます
第3弾in福山に参戦して来た
まだあれから1週間だから…
さすがの侯クンもちょっと
元気ない感じだったけど
いつも通りブラックレンジャーでは
下ネタ満載だし、
文チャンの事いじりまくりだし
笑顔も結構見れたかな
『もっこりーな
』って
分かる人には分かるはず(笑)
でも個人的には広島ラストの
ブラックレンジャーが一番好きカナ
で、2部は1部の時より
多少元気になってたかな?
侯クンも言ってたけど
2部はよく喋る子が多くて
『俺の地元の淀川
メッチャいいから行ってみ?』
って言葉に会場から
『連れてってぇ~
』って
侯クン『一緒にはムリやわぁ
』。
他にも福山って何が有名か?
とか
色々話してて
客席と結構やり取りしてた。
そして、ラストのオニギシ…
歌う前の挨拶で
すでに客席は号泣
みんな泣くの我慢してる
感じだったけど…
『今回みなさんのおかげで
ソロコンが出来て、オカンにも
見に来てもらえて…
ステージの上からですけど
"ありがとゔって伝える
事も出来てよかった』とか
侯クンの言葉だったり
雰囲気もあって
みんな本当に声上げて
泣いてた…
で、歌い始めて
僕は頑張るを精一杯がんばってるよ
の後、自然と拍手が起こって
ここら辺から侯クンも
客席に背中向けて
後ろのモニター見ながら
歌ってたけど
オカンと写ってる写真が
写った瞬間マイクを持った
手がダラ~ん…と下がって
歌えなくなって
しばらくボーっとモニター見てた
で、客席はさらに大号泣
侯クンもすぐにまた
頑張って歌い始めたけど
すっごいツラそぉだった…
でも最後まで頑張って
歌ってくれました
アンコもひとつのうた
クルマジ
ズッコケで終了
最後は笑顔でばいばい
ホンマに横山裕は
すごいなと実感
『家族を大切にしてください。
感謝してあげてください。』
って言葉は本当に
考えさせられた…
次はラスト名古屋
最後まで怪我とか
しないように頑張れ
第3弾in福山に参戦して来た

まだあれから1週間だから…
さすがの侯クンもちょっと
元気ない感じだったけど
いつも通りブラックレンジャーでは
下ネタ満載だし、
文チャンの事いじりまくりだし
笑顔も結構見れたかな

『もっこりーな
』って分かる人には分かるはず(笑)
でも個人的には広島ラストの
ブラックレンジャーが一番好きカナ

で、2部は1部の時より
多少元気になってたかな?
侯クンも言ってたけど
2部はよく喋る子が多くて

『俺の地元の淀川
メッチャいいから行ってみ?』
って言葉に会場から
『連れてってぇ~
』って
侯クン『一緒にはムリやわぁ
』。他にも福山って何が有名か?
とか
色々話してて
客席と結構やり取りしてた。
そして、ラストのオニギシ…
歌う前の挨拶で
すでに客席は号泣

みんな泣くの我慢してる
感じだったけど…
『今回みなさんのおかげで
ソロコンが出来て、オカンにも
見に来てもらえて…
ステージの上からですけど
"ありがとゔって伝える
事も出来てよかった』とか
侯クンの言葉だったり
雰囲気もあって
みんな本当に声上げて
泣いてた…
で、歌い始めて
僕は頑張るを精一杯がんばってるよの後、自然と拍手が起こって
ここら辺から侯クンも
客席に背中向けて
後ろのモニター見ながら
歌ってたけど
オカンと写ってる写真が
写った瞬間マイクを持った
手がダラ~ん…と下がって
歌えなくなって
しばらくボーっとモニター見てた
で、客席はさらに大号泣

侯クンもすぐにまた
頑張って歌い始めたけど
すっごいツラそぉだった…
でも最後まで頑張って
歌ってくれました

アンコもひとつのうた
クルマジ
ズッコケで終了

最後は笑顔でばいばい

ホンマに横山裕は
すごいなと実感

『家族を大切にしてください。
感謝してあげてください。』
って言葉は本当に
考えさせられた…
次はラスト名古屋

最後まで怪我とか
しないように頑張れ

