昨日に引き続き、本日もおねがい


⬆️娘からの返事が来ないので、

どうしたもんかとやきもきしていたら…



5席のうちの2席が売り切れた…ムカムカ



英会話から帰ってきた娘に

バスケ観に行くのか?

と聞くと、疲れたから行かないだとっ



てめーーー!!!ふざけんな!!!

こっちはお父さんと2人で残されて嫌だな

とか言いそうだから、待ってやったのに…



ブチギレ



しかも、勝手に行ってこい的な発言

なんで私待ちなの?だと?!



もうテメーは絶対何も誘わねー!!!

ぜってー許さねーー!!!



慌ててチケットを取る私

ドキドキ…

残りの3席が空いてますように…



まだあった!!!



というわけで、速攻ポチッとな



本日は、昨日の隣の席で観戦

しかし、端の席じゃないから、

選手に手を振って気づいてもらえるか…



行ってきましたとも!!!

昨日よりも早く、到着



悠々と息子と練習風景を観たり、

じっくり選手の観察をする



あー、もっと近くで見たいラブラブラブラブラブラブ



昨日すぐそばで観られてかっこよかったなー



興奮を抑えながら試合観戦



昨日は一進一退だったが、今日は安定勝ち星



息子も昨日は機嫌が悪かったけど、

今日は全力で応援していて嬉しいおねがい

(うざすぎて怒ってはいたけど…)



やはり、2人で観るのが1番楽しいねーと

思った私たちラブ



そして、クライマックスの退場!!!



ここでアピールして手を振りまくるんだ

昨日の笑顔をゲットだぜ!



と思ったけれど…



やはり端ではないのが痛かった!

端のカップルの存在が…

動きが大きくて、

選手から私と息子は全く見えないよーガーン



こりゃーダメだな、と諦めかけていたら、

ある選手が立ち止まるラブ

(かっこいいわー)



ちゃーーーんす!



とばかりに名前を叫んだ私笑い



だったけど…

はい、気づいてもらえませんでしたー

熱気に包まれすぎて、聞こえるわけないかえーん



でもねでもね、感動したことがあって…



昨日は、

ニコッと笑顔で手を振ってくれたのに…

今日は歩きながら手を振るだけで、

すぐにみんないなくなっちゃったのアセアセ



しかも、昨日は立ち止まってくれたの!

その時は興奮と感動が先にきて、あまり深く

考えてなかったんだけど…



すごいことだったんだーー!!!と今は思う



私が昨シーズンのプレーオフで配られた

ハリセンを振りまくってアピールしたから、

それに反応してくれたんだよね!!!



と息子と興奮



今更だけど、

今シーズン用に年を替えておけば良かったわ

4月はそうしようっとグッ



ちなみに、

今日もそのハリセンを振りまくったけど、

隣のカップルに阻まれ、見てもらえず…タラー



やっぱり、端の席にしたかったーー!!!

(ネチネチと娘を責めるえー



でもでも、やはり昨日のファンサは、

特別なものだったよな

いつも2階から観てるけど、あんな対応は

滅多に見たことがない!



だから、すっごい幸せーー!!!



そしたら、息子に、



 僕に対してしてくれたんだよ



と言われた…



 え?!

 いやいや、私のあのアピールのおかげで、

 気付いてもらえたんだから、

 おまえではなく、私に笑ってくれたんだよ


 お母さんのことは目に入ってなかったよ


 いや、おまえこそ眼中にないわムキー



思わず、言い合ってしまう



ほんと、私なんだってーーー!!!

私にしてくれたんだってーーー!!!



でもまぁ、どちらにしても

昨日の笑顔は私だけのものグリーンハートってことで



それを思い出して、今ストレッチ中笑い泣き

次会う時までに、痩せておかないとダッシュ

少しでも綺麗になりたい一心イエローハーツ



恋しちゃったわ笑



あまりの悔しさに、プレーオフのチケットを

帰りの電車内で取ってやったぜ!

昨日今日よりも良い席=高い席

夫には秘密飛び出すハート



今度は前から2番目

ベンチ裏、昨日今日よりもっと近い席



昨日のように目があったりする場所ではない

んだけど、私からは一方的に観られるラブ

だから、良しということで!



しかも、これも運命だよな

こんな席が空いてるなんて…

見つけた私、すごくね?



っていうか、やっぱり昨日今日の席は、

奇跡的に空いていただけだったみたい!

プレーオフどころか残りの試合もあの席は

売れてるし



めちゃくちゃラッキーってことだよねスター

それにめぐり逢えたことに、感謝しないとね



今日は、記念すべき50勝目キラキラ

おめでとうございます!

まだ4敗しかしていないんだよ?!

すごすぎるよーーー!!!

とにかく、負けていても逆転できる、

切り替えられるってことがすごい



プレーオフで勝ちを掴んでB1へ!!

昨シーズンは悔しすぎてテレビ前で号泣

しちゃったけど…

今年は嬉し涙を流したいよー



今日もお疲れ様でした

また4月、5月と逢いに行きまーす星