やっば!!!!!


一階のベンチ裏の隣の区画の席…


すっごい最高だったーーー!!!!!


選手の出入り口が見える席だって知らなくて
取ったけど、選手がすぐそこを行き来するハート
出てくるのも丸見え
ストレッチしているのも、見えて…


鼻血もんよデレデレ


出入りするたびに、興奮


試合を観てても、選手の声が聞こえてくるし
2階席では感じられなかった息遣いが
聞こえる感じで…


幸せすぎるピンクハート


子どもよりもキャーキャー言ってて…


多分、近くの人や多くの人からも、
かなりな目障りだったはずアセアセ


ごめんなさい…
でも、幸せすぎて…まじで我慢できないっす


試合は一進一退
負けるはずないのにー!!!
前半をビハインドで折り返す


最近、こういう試合しか観ていないよね…
でも、
いつも粘り勝ちしているから、絶対勝てる!


そう信じて大声で観戦


汗びっしょり笑い泣き
こんな人、誰もいないわー


そして、最後の最後で勝てたー星星星


今日のクラフトビールは2杯グッ


1階席は、のんびりできないね
本気の応援!
いつでも本気の応援なんだけど、
みんながひとつになって応援していて、
めっちゃ良い!!!


お金が続けば…余裕があれば…
永遠にこの席以上にしたいなー照れ


選手退場の際、
もうこんなチャンスは永遠にないかも…
と思い、全力で私アピール


昨シーズンのプレイオフのハリセンを
振りまくった笑い泣き


そしたら…


大大大好きなあの選手が…


私を見て、にっこり笑顔ラブ
手を振りまくる私に手を振りかえしてくれた


キュン死に寸前酔っ払い


そして、もう1人の大好きなあの選手も…
ギリギリのラインで私に気づいてくれ、
にっこり手を振ってくれる


いますぐ死なせてくださいー


こんな幸せを感じられるなんて…


贅沢そのもの!!


ただひとつ失敗したことが…


興奮し過ぎて、写真が全部ぶれているゲロー
やっちまったーやっちまったよー


これはリベンジせねばならんっ


というわけで、
明日も同じ席で観戦するつもりニヤリ
空いていれば、だけどね


さっきチケットページでチェックしたけど、
なぜかこの席だけ空いたままなんだよね
呪われてるとか?
試合が見づらいのに金額は前方の席と同じ
だから、コスパの関係?


私にとっては出入り口が見えるから、
めちゃ贅沢なんだけど!!!ラブ


息子、私が行くのは決定
あとは娘がどうするか…なんだけど、
返事が来ないー(試合後、英会話笑


はやくしてくんないかなー
売り切れになるじゃんかムカムカムカムカムカムカ


またイライラがとまらねーわ