ナスピラ 乳幼児用&ベビーミスト | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

痛くない鼻洗浄ベビーミスト&赤ちゃんが嫌がらない鼻水吸引器ナスピラ
モニターさせて頂きました!!


こちらはニールメッド・ファーマスーティカルズ株式会社の様のご提供でモニターさせていただきました!


我が家のちびっこも、鼻水ズルズルでティッシュで拭いても拭いても出てきてきりがありません!

こちらのベビーミストは、鼻の洗浄だけでなく保湿、ムズムズ解消もしてくれます。


生理食塩水ミスト(75ml)760円(税抜)
鼻の中をやさしいミストで潤し、粘度の高い鼻水をやわらかくします。
また、赤ちゃんの鼻水吸引時に併用していただくことで、優しく簡単に吸引して頂くことができます。
ドライノーズ対策、鼻をかむ前の使用に*

こちら1歳以上からの使用できます!!
鼻をかむ前に使用して、スムーズに鼻水を出してくれます。


1歳10カ月の娘も興味津々。
先がカーブしていて、鼻にフィットしてくれます。


シューっと優しいミストで、嫌がらずに使用させてくれました♪

こちらは乳幼児用鼻水吸引器、ナスピラ。
1,700円(税抜)


シリコン製のやわらかバルブは赤ちゃんにやさしく、ポップなデザインは赤ちゃんの目を引き、楽しく鼻水を吸引して頂けます。

分解も組み立ても簡単なパーツは、煮沸・薬液・電子レンジでの消毒も簡単。
0.3ミクロンのフィルターがウィルスをシャットアウト、ママへの感染症リスクを低減し安心してお使いいただけます。


こちらも丸みのあるとても優しいデザインで、鼻にも優しくフィットします。
興味があるのか、自分から鼻を近づけてきました(笑)


軽く吸うだけで、ズルズル~っと鼻水を簡単に吸い出せました!!


逆流防止弁がついているので、大量の空気が鼻に入り込まない設計になっているのも安心です。


感染症リスク軽減のミクロンフィルターも、替えが7個ついています!!
こちらは鼻水がついてしまったら交換します。

お手入れも簡単で、全て分解できます!!
煮沸はもちろん、消毒液や電子レンジでの滅菌処理ができるので面倒なお手入れもなくとても使いやすいです。

我が家でも鼻ズルズルの娘に何度も使用していますが、本当に使いやすくて助かります!!

持ち運びにも便利なネットの袋が付いているので、外出先での鼻水対処にも使えて、これからも重宝しそうです♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ