わたしおもい*ふき取りクレンジング化粧水 | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水


うるおいながらメイクも落とせちゃう。
クレンジング化粧水! 


ロート製薬だけの吸着洗浄テクノロジーが、肌の水分をキープしながら肌表面のメイク・汚れを取り去ります。


水やクレンジング成分による洗いすぎを予防するので、乾燥などで荒れがちな肌にもおすすめです。

化粧水成分96%!肌にうるおいを与えて、化粧水を使った後のような仕上がりに。

ハトムギエキスが肌のコンデイションを整えます。

精油由来のヒーリングハーブの香りが、疲れた肌も心もリフレッシュしてくれます♪


サラサラの化粧水のようなクレンジング。
コットンに取り、メイクを拭き取ります。
マツエクしてても使用OK!

↓使用前


滑らせるようにメイクを落とします。
スルスル落ちます♪


↓使用後



アイライナーもしっかり落ちました*


サラッとしていてさっぱり。なのにしっかり落ちます。


使用後の肌は全くつっぱらず、とにかくしっとり♪
乾燥肌の私には嬉しい使い心地でした!