今日はライブ | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

行ってきましたよ溝の口までライブに!


もちろんずうとるびです!


番号が、120番代だったので後ろの方かななんて思っていたら…なんと本当は20番代だったのですよ😀


なので自由席ですが思ったよりもいい席に座れました。


そして…いよいよライブ。


「あの娘は宇宙人」から始まりました。


衣装が昔のクールファイブとかキングトーンズとかみたいな衣装で少しビックリ。


でも…その衣装着ると新井くんがめっちゃイケオジなんですよね😀


昔から一番背が高くて足が長く細身でスタイル抜群でしたが昔よりも姿勢が良くなって本当にイケオジ。


そして…池田くんの歌唱力が一段と上がっていて声もめっちゃ素敵でした。


まぁ大好きだった江藤くんは普通のおじさんになっちゃったけど相変わらずとてもトークが面白くてずっと笑いっぱなしでした。


良樹は「このひとこんなに天然だったっけ?」と思うくらいになっていて…まぁ面白かったです。


ダンスの精度はやっぱりおじいさんに近いから落ちてますがそれでも頑張ってこなしていて高感度はバク上がりでした。


とても楽しいひとときが過ごせました😊