歳は取りたくない | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

今度の日曜日はずうとるび

のライブに行くのですよ。前回はチケット取りに失敗して取れなかったから楽しみなのですけど。


でも…今年いっぱいで活動辞めるそうです。


まぁみんな65過ぎましたからねぇ。体がついて行かない?


ずうとるびは今のアイドルと違ってそれ程ダンスが激しかったわけじゃないけどやはり歳を考えると無理がありますよね。


そう考えるとフォーリーブスが再結成して北公次さんが50過ぎてバク転してたのって凄いですよね!


元体操選手でも50,60過ぎては流石にしませんよね?


でもこの間フィギュアの伊藤みどりさんがダブルアクセルかな?してシニアの大会で優勝してたけどあれも凄いですよね。


私はアラ還になってもう身体が動かすのしんどいですもの。週2でジムのダンス行ってるけどそれが精一杯。


コロナ前はZEUSのライブとか言って立ちっぱなしでも平気だったけどコロナでずっと家にいたからかもう今は絶対に無理。


この間も山下公園行って薔薇見たりしたけど帰ってきたらもう疲れて疲れて。


コロナの時はYoutube見ながらエアロビとかして動かしてはいたけど…これは歳なのか?それとも…


もう運動でダイエットも無理ですねぇ。


本当に年取るとできなくなること多いなぁ。


ずうとるびももう見れなくなるのは残念だけど仕方がありませんよね😢


日曜は久々の外出だし…まぁ立ちっぱなしではないから大丈夫だとは思うけど。


歳は取りたくないですねぇ😅